17日の「AKBINGO!」(関東)

■9月17日(火)、NTV、「AKBINGO!」(関西では放送なし)

9月10日放送分の次回予告によると、やり残した名物企画をする後編で粉やクリーム砲があるようです(実況画像まとめ)。(Twitter・ゲストブックでお知らせいただきました。ありがとうございます。)

関西では放送がありませんので、ご覧になれる方からの情報をお待ちしています。

なお、9月10日放送分では「恥ずかしメイク」がありました。全塗りではなく、どぜうもん、上沼恵美子、フレディ・マーキュリーを模した部分的なメイクでした。こちらについては後日記事にしたいと思います。

17日の「AKBINGO!」(関東)」への2件のフィードバック

  1. 岡部麟、込山榛香、福岡聖菜、前田彩佳が粉まみれになりました。
    最後に全員がクリームまみれになりました。特に小栗有以の付き具合が
    よかった。

コメントは停止中です。