サンテレビ「STUでんつ!」#21、2018年8月30日放送

サンテレビ8月30日放送「STUでんつ!」#21(広島テレビでは8月24日放送)にて、STU48メンバーが粉の中の飴玉を探す飴食い競争をする企画がありました。

日直役の藤原あずさによる進行のもと、クイズの解答権を賭けて菅原早記・峯吉愛梨沙・矢野帆夏・佐野遥・榊美優・三島遥香の6人が1人ずつ順に粉の中から飴玉を探すゲームに挑戦、いちばん早い時間で見つけたメンバーが1位になり、もっとも遅かった最下位メンバーは罰ゲームとして苦いお茶を飲まされるというものです。

菅原早記・峯吉愛梨沙・榊美優・三島遥香の4人は額も含めて顔全体を粉につけ、真っ白になっていました。また、日直役の藤原あずさも、一人だけ顔が綺麗という理由で他のメンバーの誘導により飴食いをやらされ、やはり真っ白になりました。

ゲーム開始前、挑戦する順番を藤原あずさが決めようとすると、最初になるのを嫌がって立ち位置を離れた菅原早記がそれを見咎められて一番に指名され、「やだやだやだ、ほんとにいや、きょう一番顔のコンディションがいいの」と言ったり、一方で榊美優が「わたしコピー用紙くらいの美白になるのが夢で…」とコメントしてさほど嫌がる様子がなかったり、飴を探す様子や粉顔を他のメンバーが見て笑い合ったり、反応も様々で和気藹々としたシーンでした。


サンテレビ「STUでんつ!」#21、2018年8月30日放送」への2件のフィードバック

  1. 最近また「旅サラダ」でレンコンネタがあったようですね。

    • 情報ありがとうございます!後日記事に書きたいと思います。

コメントは停止中です。