31日の「めちゃイケ最終回スペシャル」

■3月31日(土)、KTV、「めちゃ2イケてるッ!22年間の感謝をこめて最後はみんなで空高く舞い上がれスペシャル!!」

めちゃイケが5時間スペシャルで最終回を迎えます。番組サイトには以下のように書かれています。今のところパイ・粉・泥などの有無について、確定的な情報はありません。

超豪華ゲスト30名来賓▽歴代過激コーナーを最終回にやってみよう

放送内容詳細
(1)伝説3文字しりとり超人気芸人侍VS野武士
(2)いきなり熱湯CMで独立たけしをドッキリ
(3)最終章女子プロレスまさかの極楽同盟復活
(4)殉職シャンプー刑事和田アキ子を決死捜査
(5)肉体系クイズ濱口優XJAPANトシ参戦
(6)M3兄弟×川栄李奈
▽小栗旬&綾野剛爆笑▽スター錦野激怒の真相
▽松岡修造そだねー連発▽中居君視聴率で全裸に
▽江頭は初ダマシで崩壊▽ラストは岡村結婚式!?豪雨の祝福スピーチで想いあふれて…涙涙涙▽さんま(秘)サプライズで全員ご卒業

なお、「みなさんのおかげでした」は3月22日に最終回が放送されましたが、こちらは通常の1時間枠で過去のVTRの振り返りを中心とした内容でした。

長年に渡りときどきシーンの供給源となっていた2つのバラエティが、この3月で終わることになります。

このブログの過去記事検索をしてみると、事前情報・放送済み記事合わせて、「めちゃイケ」は80件以上、「みなさんのおかげです」・「みなさんのおかげでした」は20件以上ありました(過去記事検索「めちゃ」、同「みなさんの」)。このブログでは「みなさんのおかげです」の1980年代の回については充分にカバーできていないので、実際にはもっと多くのシーンがあると思います。

31日の「めちゃイケ最終回スペシャル」」への2件のフィードバック

コメントは停止中です。