10日の「乃木坂工事中」

■9月10日(日)、TVO、「乃木坂工事中」

9月3日放送分の次回予告に、次回の企画の罰ゲームで、足場が開いてメンバーの誰かがスポンジクッションの落とし穴に垂直方向に落ちるシーンが映っていました。落下後に粉が舞っていたので、クッションに少し粉がまぶされていそうな雰囲気です。

顔のところは?マークで隠されていて、誰なのかはわかりません。他番組の例からすると、落とし穴+粉付きクッションの場合はそこまで真っ白にならない場合が多かったと思いますが、予告には落下後は映っておらず、付着の程度は不明です。

10日の「乃木坂工事中」」への3件のフィードバック

  1. 17日の放送では中田花奈、堀未央奈、樋口日奈が粉まみれになっていました。

    • 情報ありがとうございます!後日記事に書きたいと思います。

  2. 新内眞衣、星野みなみ、齋藤飛鳥が粉まみれになっていました。次週も同じ企画で
    何人か粉まみれになるようです。

コメントは停止中です。