ABC「朝だ!生です旅サラダ」、2017年7月8日放送

ABCテレビ「朝だ!生です旅サラダ」7月8日放送分にて、福井県南越前町で花はすの収穫体験をしたFBC福井放送アナウンサーの齋藤沙弥香がラッシャー板前に巻き込まれる形で蓮池の泥水に倒されるシーンがありました。首から下が泥水に浸かり、Tシャツが泥色になっています。蓮池に入るときには胴長を着用していました。






ABC「朝だ!生です旅サラダ」、2017年7月8日放送」への2件のフィードバック

  1. これはいいですね! 背中の付着具合も美しいです。
    女性らしいフリル付のシャツが一瞬で台無しですね。
    もう着れないでしょうし、おそらく自前では。
    こうなるのだったら、最初から胴長無しで入って欲しかったところ。
    ウケたのは、巻き添えをくらったおじさんですね(笑)。

コメントは停止中です。